Fire TV Stick 4Kを楽天ポイントで即日購入(設置)する方法とは?

アマゾンのFire TV Stick 4Kを楽天ポイントで即日購入して即日設置する方法について書いています。

即日というのは、当日のことですよ~!

購入したその日に設置することを意味します!!

そんなことができるのかと思われるかもしれませんが、可能でした。

首都圏に住んでいる方などは、アマゾンプライムを使えば
もしかすると、注文した当日に商品が到着して
テレビに設置することができるかもしれませんが、
そうでない地域に住んでいる人の場合、数日かかってしまいます。

Fire TV Stick 4Kの価格は、定価販売になっている
ようなので、アマゾンのセールの時以外は
どこで買っても同じのようです。

楽天で購入することもできますが、ちょっと割高で
結局、購入から商品到着まで数日かかってしまいます。

一応、こんな感じで購入可能です。

Sponsored Link

アマゾンプライム会員でも4日?!

実は、アマゾンプライム会員でもあるので
最初は、アマゾンから購入するつもりでした。
カートに入れて、いざ購入しようとしましたが・・・

プライム会員であっても、我が家への商品到着は4日後と表示されています。

ものによっては、翌日配達されるし
結構、早いイメージなんですが、Fire TV Stick 4K
に関しては・・

お急ぎ便を使ってもこの日数かかるように表示
されているので・・(^_^;)

一刻も早く手に入れたいと思っていたので
正直、購入をやめようかとも思いました。

でも・・やっぱりほしいし・・

どうしようか考えていましたが
いい方法を思いつきました!!

Sponsored Link

楽天ポイントでFire TV Stick 4Kを即日購入する方法とは?

結果的に、アマゾンFire TV Stick 4Kを即日購入
して自宅の4Kテレビに即日接続することができました。
それも、楽天ポイントを使ってです!!

即日購入(設置)する方法とは?

これはですね・・

それは・・

・・

家電量販店で購入するんです(^_^;)

なんと、

アマゾンのFire TV Stick 4Kは、家電量販店のテレビコーナー
などに行けば、堂々と販売されています。
それも、アマゾンで購入するのと同じ値段でです!

知っていれば、何ということはないんですが・・

普通の家電を購入するのと同じ要領でアマゾンの
Fire TV Stick 4Kを購入できました!

楽天ポイントで購入する方法とは?

ここまで書くと、もうお分かりだと思いますが
楽天ポイントを使って購入する一番簡単な方法は
楽天ペイを使うことです!

楽天ポイントを持っている(貯めている)方なら
超、おすすめの方法です。

楽天ペイを使えるようにするだけで、
ポイントを使ってスマホ決済することができます。

それも、1ポイント1円で計算してくれてるようです!

実際に楽天ペイでポイントを使って支払った結果を
掲載しています↑↑

右端の6,980というのは、消費されたポイントで
アマゾンのFire TV Stick 4Kの購入価格です。

普通にアマゾンで購入した時と同じ金額になっています。

ここまで書いていていうのも何ですが、
アマゾンプライムには入った方が断然メリットがあります。

無料で見ることができる映画や、音楽もありますし
まずは、30日間無料で使ってみるとよくわかります。

音楽だって、聴き放題ですよ~!

月に500円でこれができるのでスゴイですよね~!

Sponsored Link