ガキ使2020のロケ地の学校はどこ?バス目撃情報とテーマは?

年末恒例のガキの使いやあらへんで!の撮影情報が入ってきています。

今年(2019年)は、色々とありましたがやっぱり
年末恒例の絶対に笑ってはいけないシリーズは、開催されるようですね!

ロケ地になっている学校周辺の目撃情報も寄せられて
いますので、開催はほぼ100%決定でしょう!

ロケ地がバレてしまう理由とては、普段は静かな場所
なのに、夜に煌々と電気がついて明るくなったり
爆発音が響いたり、「浜田、アウト!」などと
大音量で放送されたりするので、すぐにバレてしまうようです。

  • ガキの使い「絶対に笑ってはいけないシリーズ」のロケ地
  • ガキの使い「絶対に笑ってはいけないシリーズ」のテーマ
  • ガキの使い「絶対に笑ってはいけないシリーズ」のバス目撃情報

などについて書いています。

Sponsored Link

ガキの使い「絶対に笑ってはいけないシリーズ」のロケ地

つくば市立筑波東中学校↑の赤丸の部分が全く同じです!

これは、間違い無いですね~!!

つくば市立筑波東中学校

つくば市立筑波東中学校(東中)は、2018年3月末で廃校となっている公立の中学校です。

つくば紫峰学園の小学校から中学校までの一貫教育を行っていた
学校で、以前は中学1年が7年生、2年が8年生、3年が9年生と呼ばれていました。

現在は、周辺の学校との統廃合がなされており市立秀峰筑波義務教育学校となっています。

運動場も広いので、ロケをするにはもってこいの場所です!

アクセス

東京駅からですと車で約1時間ほどで到着します。

<住所>

〒300-4231 
茨城県つくば市北条507

撮影日時は?

口コミ情報からは、現在(11月12日)日が暮れてから
ライトアップされて撮影が続行されているとのことです!

いつものように、念入りに製作されると思いますので
11月中であれば、まだ撮影中の様子を見ることができるかもしれませんね!

Sponsored Link

ガキの使い「絶対に笑ってはいけないシリーズ」のテーマ

県立ヘイポーお豆ヶ丘高校

移動用のバスにデカデカとその文字が刻まれています!

これだけ派手なバスが止まっていたら普通は、気づきますよね!

 

ガキの使い「絶対に笑ってはいけないシリーズ」のバス目撃情報


大型バスです!

バスの横には「豆高(まめこう)」という文字がデカデカと書いてあります。

なぜ、この名前になったのかは、まだ不明ですが(^_^;)

過去の笑ってはいけないシリーズについて

永久保存版も出ています!

初回限定版にはオリジナルトートバックが付いています。
Amazon.co.jp限定です。)

発売予定日は、11月27日です。
無くなる前に、早めの予約をおすすめします。

<関連記事>

ガキの使い「笑ってはいけない」名場面!ゲストの暴露合戦!

タイキックの人(ガキ使)のジムの場所は?選手の名前ハーカムナロンパットの職業は?

Sponsored Link